2026/06/28 映画鑑賞とたこせんです。 せんべいにソースとマヨネーズをを塗り、たこ焼きを置いて、手順通り作ることができました。 中には、初めてたこせんを食べる子もいて、帰ったら家でも作りたい!と言って喜んでくれました。 たこ焼きが苦手な子は、たこ焼きなしの「せん」だけを食べました。 私はネギ大盛りが好きです。家でもアレンジしてみてくださいね!